2004年10月14日

ラテラルサイトレーナー到着より2週間

ラテラルサイトレーナーが届いて2週間経ちました
毎日はやってませんが(←やれよ!)気が付いた時に出来るので便利ですね
特に最近は雨が多いので、ジムにいけない日でも気軽に運動できてイイ感じ
とりあえず2週間使っての超個人的感想等を書いてみようかと


最初にわからなかったのは、「これって靴を履いてやったらいいのか〜!?」とか(笑
裸足、靴下、靴とやってみましたが、結局靴を履いてやることに落ち着きました

・裸足→踏み込み台がデコボコなので長時間やってると足が痛くなる
・靴下→すべる・・・

ってな感じでした
靴はジムで使ってる室内履きを利用(普通の運動靴です)


私は楽天で安く買ったので、解説ビデオとかついてないんですよねぇ
だから運動の仕方もいい加減(笑
ブレンダさんのビデオ、ちょっと見てみたかった・・・


で、これって負荷をfast(軽い)⇔slow(重い)に調整できるのですが
みなさんこれってどの位置でやってるんでしょう??
よく筋トレには負荷を高く短時間、有酸素運動には負荷を軽く長時間と聞くのですが
私は良くわからないので、丁度レバーをfastとslowの真ん中で30分くらいやるのが基本です
一番最初fastでやった時、10分で体力尽きました・・・

続きを読む
posted by Yuna at 15:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラテラルサイトレーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

ラテラルサイトレーナーを買ってみる

家でも出来るダイエットは何か・・・
と思い迷っていたのですが・・・
今日これを申し込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


Click Here!

ラテラルサイトレーナーウワサラテラルサイトレーナーです猫


元々ジムではステッパーを踏むのが好きだったので
これなら家でも出来そうだし、TV見ながら踏み踏みできるんじゃないかしら!と思って・・・


ダイエットBlogを書いてらっしゃるイヅミさんやゆっちさんを初め、他の方のダイエットBlog見ると、これにチャレンジしてる人が多いみたいだし・・・


仕事が遅くなってジムにいけない日なんかは、これで頑張ってみようと思います

色々調べたところ、こちらの生活改善委員会さんが安かったので、ココで購入する事に決めました

でも、どこを見ても品切れ入荷待ちの人気商品らしく
届くのは今月下旬みたい・・・たらーっ(汗)

早く試してみたいですハートたち(複数ハート)
posted by Yuna at 13:59| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ラテラルサイトレーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

