2004年09月19日

カロリー計算HP

HPを色々回っていたら、食品カロリーを算出してくれるHPを見つけました

Calorie Counter

まだチラッとしか見てないのですが、個々の食品のカロリーもさることながら
マック・ミスド・KFCなどのファーストフードメニューも色々揃ってました(*^-^*)

しかもチェックをつければ自動的に算出してくれる
大まかな目安として、このHPでカロリーも算出してみようかな、と思います

1日1200cal摂取でがんばろっと!
posted by Yuna at 12:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
日記にグラフを付けられる利点に惹かれて
昨日からダイエット日記をseesaaで公開中です。
カロリーを計算してくれるHP、役に立ちそうですね。
早速お気に入りに入れます。

ところで生姜紅茶は食欲を抑えるのに効果がありますか?
私もやってみようかな〜〜
半身浴は私も実行中です。

では、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 桂花 at 2004年09月19日 19:50
桂花さん、コメントありがとうございます!
私もグラフがつけられる利点を見てこちらのSeesaaを始めたんですよ!
まだ始めて2週間も経ってませんけど、頑張って続けようと思ってます

カロリー計算のHPは、結構便利ですよね
ぜひぜひ役立ててみてくださいヽ(^▽^*)ノ

生姜紅茶ですが、食欲押さえるというよりは、身体を温める効果を狙って飲んでるのですよね
お腹が空いた時には生姜紅茶&黒糖を舐めるといいという話なので
(黒糖で血糖値を上げて空腹感を抑えるそうです)
黒糖も組み合わせてみては如何でしょうか?

生姜紅茶について紹介してあるHPのURLを貼りますので
良かったら参考にしてみてくださいね(*^∇^)
http://www.so-net.ne.jp/beauty/Award0301/gp01.html
Posted by Yuna at 2004年09月20日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

