2005年06月16日

寒天でダイエット

最近めっきりダイエットを放棄してるYunaですバッド(下向き矢印)
引越しをしてからと言うもの、日々の生活に追われ、サイクルが乱れっぱなし・・・
このままじゃいけないなぁ、と思いつつ、ずるずる過ごしてしまいましたたらーっ(汗)
万歩計はつけてるんですけどね〜
なかなか1万歩行くのも難しい

そんな中、新しいダイエットの情報をGETぴかぴか(新しい)
最近暑いので「寒天でゼリーを作ろう!」なんて思って作っていたのですが
その寒天がダイエットに効果的というのを
あのTV番組、あるある大辞典でやってました
うーん、おやつとしてゼリー作ってもいいし
なんと粉寒天を暖かい飲み物に溶かして飲むだけでも効果があるとの事です
以前流行ったにがりみたいですね

ケンコーコムで詳細を見るちなみに寒天は天草という海草が元なのでカロリー0
食物繊維が豊富で、いわゆる便秘にも効果があるそうなんですよ
(私は便秘ではないので、この辺はいいのですが・・・)
最近生姜紅茶もちょっと飽きてきてるので
ここらで寒天ダイエットにもチャレンジしてみようかなと思いまするんるん


寒天ダイエットは、色々あるのですが
まず、食前に寒天を摂取すること
寒天がおなかの中で膨らんで満腹感を得て
かつ、食物繊維が余分な油を吸収し、体外に排出するそうな・・・
つまり、食事前に粉寒天を溶かした飲み物、寒天ゼリー、ところてん等を食べるといいらしいです

ちなみに、寒天は40度で固まるので、必ず温かい飲み物に混ぜること、だそうです(笑)
粉寒天なら粉末生姜みたいに会社でも出来るし
お手軽かも〜〜

下がってたダイエットモチベーションも
ちょっと出てきたので、頑張ってみようと思いまするんるん

ちなみに楽天だと、業務用粉寒天が沢山売ってます
でもどこも入荷が7月上旬以降・・・
あるあるで品薄のようです・・・
スーパーの棒寒天も売り切れてました(笑)
みんなダイエットしたいのね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ケンコーコムさんだと100gのですが6月下旬に手に入るらしいので
こっちから試してみてもいいかなダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、ゼリーを作るために購入しておいた粉寒天でやってみま〜す

粉寒天に興味ある方はこちらからもどうぞ
楽天で粉寒天を探す
ケンコーコムで粉寒天(粉末寒天)を探す



posted by Yuna at 02:07| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | ダイエット雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/9vw48gy/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:12

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/5p756wz/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:37

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/013y60z/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 03:20

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/93jaymj/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:56

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 22:47
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:42
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 08:51
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 02:25
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sjii3a5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:58
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 16:27
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 06:04
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 10:47
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 15:37
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 15:47
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 14:57
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 16:30
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 14:31
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:23
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

