2005年04月26日

Diet[230日目]前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.8kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.8
食事
朝食
SPコーンスープ
昼食
おにぎり小1個、小鉢2品、味噌汁
夕食
グリーンピースのクリームパスタ
◆今日の運動◆
 ・万歩計歩数 10734歩


何故か朝に体重を計ったら66kg台に??

昨日特に何をしたわけでもないんですが・・・
まぁラッキーと言う事で(笑

朝はSPで、昼は社食にて小鉢をメインに
ダイエットを休止していた間は、ラーメン+小鉢とか
定食モノを普通に食べてました
一応Blog再開とともに、メニューを小鉢に切り替えて
ダイエットを意識するように・・・たらーっ(汗)

夜は急遽、友人とカフェに行くことになったので
あっさり目のパスタを選んでみました
ダイエット休止中は、ガッツリしたワンプレートものを頼んでいたんですけどダッシュ(走り出すさま)

やっぱりBlogに記入再開し始めると
意識が変わってきて、違うものだなぁと再認識します
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

