2005年04月25日

Diet[229日目]前日比:-0.4kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-16.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.1kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.9
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
コーンラーメン
夕食
コロッケ1個、鶏肉と野菜の炒め物、ポテトサラダ、ご飯軽め1膳
おやつ
チョコレートケーキ
◆今日の運動◆
 ・万歩計歩数 11631歩


えーっと、おやつのケーキってのは何なんでしょうね・・・(−−;
いやその〜〜連れがケーキ食べたいって〜・・・言うから〜・・・

ス、スミマセン

今週から心を入れ替えて!と思ったんですが・・・
きっと明日また体重増えるんだろうなぁ・・・

でも今日は、会社まで30分程歩いて出勤しましたるんるん
丁度30分程度なので、毎日歩くと結構いい運動だと思うんですけど
なかなか朝から歩く元気が出ないんですよね〜
でもまた早起きして頑張ろうダッシュ(走り出すさま)


posted by Yuna at 21:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ1万歩超えてるやん!すごーい!○歩あるいたって書けるのいいねぇ〜朝から歩いたのか!!すげぇ!うちも駅まで歩いていこうって思いつつもいっつも朝はバタバタしてて結局バス(笑)帰りしか歩いてない〜見習わねば!!

そうそう、サプリのHPお気に入りにいれてみた!サンキュー♪立川店ね、近い近い(笑)今度立川行ったら覗いてみる〜♪
Posted by kanakodx at 2005年04月25日 23:04
Yunaさん復活だ〜♪わーいわーい!!!
万歩計ですか〜。私全然あるいてないからほんと100歩とかの世界かもしれん・・・
万歩計付けると歩くの楽しくなるよね。記録って大事だなって思うわ〜ん。
また一緒に頑張りましょう〜♪
Posted by もも at 2005年04月26日 04:32
>kanakoさん
腰につけるだけだから手軽ですよ〜
でもホント、1万歩行くのって、意識しないと結構難しいんですよ〜
普段は私もバスなので、バスだとほとんど歩かないです・・・トホホ

>ももさん
私も最初つけたばかりの時は、歩かなすぎでびっくりしましたよ〜
この期間、体重とか計ってなかったらガンガン増えたし・・・やっぱり記録するのって大事だと思いましたよ〜(^_^;
また頑張りましょうね♪
Posted by Yuna at 2005年04月27日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3152340

この記事へのトラックバック
×

