2005年04月24日

Diet[228日目]前日比:±0kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-16.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.5kg
体脂肪率:38.7%
BMI:27.0
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
モスバーガー/菜摘みチキンマスタードバーガー、ポテト、ウーロン茶
夕食
焼き鳥5本、お酒ちょこっと
◆今日の運動◆
 ・万歩計歩数 4824歩


今日は近所にちょこっと買い物に行っただけで
あとはお昼寝したりだらだらしてただけだったので
万歩計の歩数がまったく上がってません〜〜(笑
モスバーガーでは、初めて菜摘みバーガーにチャレンジ
これ美味しいですね〜
チキンとかだけど、周りがレタスだからさっぱり食べられる♪


足万歩計足、4月頭くらいからつけているのですが
1日1万歩くらい結構歩くのかな?なんて思いきや
1万歩に達するのって結構難しい・・・

まぁ、私の場合会社が近いし、デスクワーク中心なんで
あまり歩かないって言うのもあるんですけどね(^_^;
でも万歩計つけるようになって、社内でも
「あ〜、1Fまで歩数稼ぎに階段使おうかな?」と思うようになったので
以外にいいかも・・・なんたって腰につけるだけだし、楽です(笑

さて、明日は頑張ってラテラルひっぱりだすぞーexclamation×2
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3139437

この記事へのトラックバック
×

