2005年04月23日

Diet[227日目]前日比:+0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-16.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.5kg
体脂肪率:38.5%
BMI:27.0
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
カルボナーラパスタ、サラダ
夕食
チキンソテー、ミニ餃子3個
おやつ
ブルーベリータルト、おまんじゅう
◆今日の運動◆
 ・万歩計歩数 11968歩


今日は友人とお出かけの予定があったので、結構食べてしまいました・・・
朝は豆乳ジュース
最近はもう暖かくなってきたので、豆乳ジュースが苦じゃなくていいでするんるん
寒いときつかったーあせあせ(飛び散る汗)

昼はパスタ屋さんでランチ〜
彼女おすすめのカルボナーラを食べてしまいました・・・
うーん、ここは和風スパとか、ちょっとでもカロリー低めのを食べた方が良かったかしらん

お買い物しつつ、お茶してケーキ揺れるハートとか、まったくダイエット無視した日でした・・・

お買い物の中で、自分に合ったサプリを組み合わせて作ってくれるというお店があって
友人2人と買ってみました
彼女は代謝自体があまりよくないので、それに合うように
私は毎日せっかく歩いているので、その前に飲んで脂肪燃焼を促してくれるようなサプリを
栄養士のおねーさんに組み合わせていただきました♪
050422
とりあえず3日分・・・
朝に飲んで歩いてみようと計画中〜〜


そして自宅に帰った後、夕飯は控えよう・・・と思っていたら、連れの友人が遊びに来て
結局3人で外食することに・・・
チキンソテーサラダ(ライス抜き)で無駄にあがいてみました・・・うーむ

ハイ、今日はダメダメな1日でした(^_^;

posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえー!サプリを組み合わせてくれるとこなんてあるんや!便利やねぇ〜っ。相殺されたりするとカナシーし、無駄にかぶっててもカナシーからプロにお任せできんのってええなぁ!肩こりがとれて、お肌がキレイになって、脂肪も燃焼して・・・とかいっぱい言うと高くなんのかなぁ(笑)

あ、あとそうそう豆乳ね!うちもずっとやめてたけどあったかくなってきたしやろっかな〜♪お肌の調子もよくなるしね!
Posted by kanakodx at 2005年04月24日 23:29
サプリ、組み合わせてくれるのは
ヘルシーワンというお店でした〜♪
http://www.healthy-one.co.jp/
ちなみに行ったのは立川店です(笑
ミネラル+コエンザイム+なんとか・・・忘れちゃったけど、組み合わせてもらいましたよ〜
1日分から購入できるので、気軽に購入できますよん

豆乳、私もずっとサボってたんですが、そろそろ復活です(笑
Posted by Yuna at 2005年04月25日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3129970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。