2005年04月22日

Diet[227日目]前日比:+0.5kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-16.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.4kg
体脂肪率:38.5%
BMI:27.0
食事
朝食
SPカレースープ
昼食
油淋鶏定食
夕食
冷奴、コロッケ
おやつ
フラン・ヨーグルトブルーベリー 3本
最近の私といえば、ダイエットという生活を全くしておりません(爆

昼食はしっかり定食を食べ(しかも油とかって文字入ってるよ!)
普通に3時におやつ食べちゃってるし・・・
でもフランの季節限定モノ、ブルーベリーヨーグルト
美味しいっすー(長音記号1)

あと最近、万歩計をぶらさげるようになりました
引越しをして、会社が近くなったので
出来る限り歩いて行こうかな、なんて思っているので・・・
と、言いつつ天気が悪いだの体調が悪いだので
歩いていないんですけどね・・・

極力歩くように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

そして明日は友人とランチの約束が・・・

まだダイエットモードに戻るには、ちょっと時間がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)
週明けから頑張ろう・・・←その日から頑張れ自分!


posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りお帰り〜♪祝☆復活!!待ってたでぇー!

万歩計!えらーい!そゆのあると、わかりやすくって張り切れそう☆

いやーほんま復活が嬉しい!仲間が多い程心強いわー♪
Posted by kanakodx at 2005年04月23日 03:00
このたび、ダイエット人気ランキングに参加しました。医療の方と掛け持ちです。順位が近くだったので覗かせていただきました。私はダイエットの基本は、多くの人の場合、米の胚芽と表皮をしっかりとることと思っています。参考にしてください。
ご検討お祈りいたします。
Posted by 矢だれ at 2005年04月24日 00:05
>kanakoさん
どもです〜さぼりすぎて体も頭もなまけまくりです(^_^;
気を取り直してがんばりますよっ!
万歩計、腰につけるだけだから結構楽ですよ・・・ふふふ


>矢だれさん
こんにちは初めまして
よろしくおねがいしますね♪
Posted by Yuna at 2005年04月25日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

