2005年04月21日

Diet[225日目]

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-16.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.2kg
体脂肪率:38.7%
BMI:26.9
食事
朝食
SPホワイトポタージュ
昼食
小鉢3種(キムチ和え物・煮物・コロッケ)
夕食
SPブラウンシチュー、麻婆豆腐ちょこっと、春雨サラダちょこっと
今日からまたダイエット再開で〜す
といっても、現在月のモノ真っ最中なので
週明けくらいから本格的にやるつもりですが・・・

そして以前、最高64.5kgまで落ちた体重ですが

現在67.2kg

すみません、体重戻ってしまいました・・・
ひぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!

引越しなどでバタバタしていたのもあって
外食続きだったり、料理のやりくりのため
残り物を食べていたりなどしていたら、あっという間に+3kg

いやー3kg落とすのってすごく大変なのに
戻るのは簡単ですよねっ←開き直り

引越しの荷物にまぎれてラテラルはしまいこんでるわ
遠くなったのでスポーツジムはやめてしまったわで
かなり生活がおかしくなってしまいましたが
心機一転、また頑張りますね

・・・とりあえずラテラルひっぱりだします、とほほ
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。