2005年01月27日

Diet[141日目]前日比:+0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
ちゃんぽんラーメン
夕食
デミグラハンバーグ定食
おやつ
ポッキー5本
たらーっ(汗)外食続きのせいか、地味に増えてます〜〜イヤーン!
月のモノの前の増加と思いたい・・・

今日は朝時間がなかったので(笑
豆乳ジュースにしてみました・・・が、寒い・・・やっぱりこの季節だとキビシーダッシュ(走り出すさま)

昼は社食でラーメン
ラーメンはダイエット中はあまり食べないんですが
生理前、中は食べたくなるんですよね〜
寒いから暖かいものを食べたくなるみたい

夜はまたまた外食
ハンバーグ定食とか食べてるし・・・
明日の体重が怖いです〜・・・たらーっ(汗)

posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

Diet[140日目]前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:37.3%
BMI:26.2
食事
朝食
オートミールの豆乳粥
昼食
鰯の煮物(小鉢)、もやしのカレーいため、ご飯(半分)
夕食
鶏肉のから揚げみぞれ和え
おやつ
のど飴5個
朝は冬に暖かいオートミールの豆乳粥風〜
もうちょっと暖かくなったら豆乳ジュースにしたいんですけどね
時間がかからなくて楽だし〜

昼は社食の小鉢2個とご飯を半分
小鉢2個くらいが丁度いいんですけど
日によって小鉢メニューがハズレがあるのが難点・・・

夜も今日は外食で・・・
うーん、明日も外食なのですが・・・

最近ずっと身体を動かしてないので
また体力が落ちてきてる気がします・・・
もうすぐ月のモノだし、それが終わったらジム復活したいなぁたらーっ(汗)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

Diet[139日目]前日比:0.0kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:36.9%
BMI:26.2
食事
朝食
ねぎとろ巻き
昼食
きつねうどん、お浸し
夕食
ペペロンチーノ、サラダ
今日は朝時間がなかったので、コンビニでのり巻きを買って会社へ
始業前にもごもご食べました(^_^ゞ

昼食は社食でうどんです
関西風だったのか、妙に味が薄いうどんでした・・・

夜はちょっと出かけたので、パスタを食べました
最近は3食普通なことが多いんですよね
まぁ今週末あたり月のモノがきそうなので、
食欲増進中ぽくてトホホです〜
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

Diet[138日目]前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:37.5%
BMI:26.2
食事
朝食
オートミールのミルク粥風、野菜ジュース
昼食
切干大根(小鉢)、鳥の南蛮漬け(小鉢)、ご飯、卵スープ
夕食
ブイヤベースのスープパスタ、サラダ、カフェオレ
今日も朝はオートミールを豆乳で煮込んだもの
寒いので、ミネラル豆乳ジュースきついんです・・・
なので、お粥と野菜ジュースをとってます黒ハート
お腹の中で合わさってくれないかしら・・・

昼は小鉢2品とご飯とスープ
ご飯は少なめに盛ってもらったのを、さらに少し残す感じで

夜はちょっと外食になってしまいました・・・パスタです〜〜
シッカリ食べてしまいました
サラダを食べたけど、やっぱり夜に炭水化物は太る元かなぁ
久しぶりに鍋奉行復活しようと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

posted by Yuna at 22:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

ダイエット[137日目]

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:36.5%
BMI:26.2
食事
朝食
オートミールのミルク粥風
昼食
納豆巻き、お茶
夕食
つけ蕎麦、天ぷら
いやはや、ずーっと更新が滞ってしまいました・・・たらーっ(汗)
ちょっと体調崩していたのと、仕事が忙しくなってしまって
家に帰るとすぐ寝てしまう生活をしてしまってました
やっとまた再開できそうです
のんびりやってきますのでよろしくお願い致します

そして気がついたらSeesaaのデザインが変わってました(笑
使い方に戸惑う私・・・絵文字も色がついてるよ〜猫


ダイエットの方は、生活全体がバタバタしてたので
体重に変化ナシで、65kg台をずーっとキープの状態です
65kg台、気がつくと2ヶ月くらいこのままなので
そろそろカツを入れて頑張りたいと思います!

でも今日の食事はナンダコリャーな内容で・・・(笑
朝のオートミールのミルク粥風
オートミールを豆乳と水で煮て、コンソメで少し味付けをしたもの
オートミール自体は味がないんですが、こうするとミルク風になって結構イケル!
と言うわけで最近良く作ってます♪
夜は外食だったんですけどね〜・・・蕎麦せいろ・・・天ぷら付・・・←つけるなと

しかし、Blogを休んでいる間、食生活がかなり乱れがちでした
やっぱり記録をつけるのを休むと気が緩むんでしょうね〜
客観的に見ることが大事だと実感しました・・・イカンイカン・・・

と言うわけで、またマイペースで頑張ろうと思いますので
よろしくお願い致します揺れるハート
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ネイルアート♪

050111

以前やったネイルをデジカメで撮っていたのですが
すっかりアップするの忘れてました(笑

といっても、私はシンプルなのが多いので
あまり載せても面白くないんですよね〜・・・
普通のフレンチとか多いし(^_^;ゞ
これはピンクベージュ、パールホワイト、ベージュで斜めのストライプにして
パールとラインストーンを少し載せたデザイン
色味を変えたら華やかになりそうですね

私はフレンチはマットな白ではなく、パールホワイトを使うことが多いです
曲がっても目立たないのと、肌のなじみが良くて
白の部分だけ浮いたりする事がないので気に入ってます♪

posted by Yuna at 01:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

Diet[125日目]前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.6kg
体脂肪率:38.0%
BMI:26.3
食事
朝食
グレープフルーツジュース、オートミール
昼食
鴨ロースト定食
夕食
和風カルボナーラパスタ、タコのカルパッチョ、サラダ
今日もしっかり食べてます〜〜いや〜〜まずい!
明日からは気合を入れます・・・←毎日言ってる

朝は残ってたグレープフルーツジュースと、オートミール
オートミールは手作り入浴剤に入れてみようかな〜と買ってみたんですが
食べたことがないので試しで作ってみました
コンソメとスキムミルクで煮て、軽く塩コショウしてみます

んー初めて食べましたけど・・・
なんというか麦?玄米みたいな淡白な味です
で、お粥みたいになりました
スープとかにちょっと入れるとボリュームでていいのかな〜
でも食物繊維が豊富らしく、身体にはいいそうですよ♪
大箱しかなかったので大量に買ってしまったので
頑張って食べないと・・・(笑
入浴剤に使う量なんてたかが知れてるので・・・

昼は社食だったのですが、めずらしいメニューが出てたのでついオーダー
まぁ社食レベルの味でまずまず?でしたダッシュ(走り出すさま)

昼にシッカリ食べてしまったので、夜は控えめに・・・と思ったら
相方が外食したいと言い出し、結局パスタに・・・
だめだ〜〜太る一方です・・・・とほほ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
気合入れないと〜〜〜!
わかってはいるんですがやる気が・・・
正月ボケが抜けてないようですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

Diet[124日目]前日比:+0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.4
食事
朝食
グレープフルーツジュース
昼食
豚肉の鍋
夕食
シーフードトマトリゾット、サーモンのカルパッチョ
今日も結局、夕食がパスタとかなってて、全くリセットじゃなかったです(爆
忠実だったのはグレープフルーツジュースだけ?(←忠実じゃないし!)
まぁまた週末あたりでもやります・・・・

身体が確実に重くなってます
顔もちょっと丸いし〜(泣
ラテラルもさぼりまくってるので
ちょっと頑張らないとな〜・・・ジムも全然行ってないや(汗


で、昨日作ったバスフィズですが、早速お風呂に投入してみました

入れた瞬間シュワシュワ〜〜〜〜!と勢い良く発泡してくれました〜〜わーい(嬉しい顔)
発泡した瞬間、オレンジの華やかな香りがフワ〜〜っと・・・
すごい!ちゃんとできるんだ〜〜と感動

でも1つ問題が・・・
バスフィズを乾燥させていたのですが
置いていると、途中で溶けてきました・・・(苦笑

バスフィズは水に反応して発泡してしまうんですが
どうやら空気中の水分を吸って発泡してしまってる様子・・・

のほほん風呂というコミックエッセイを読んだ時も同じような事が書いてあったのですが
まさか本当に置いておくだけで溶けるとは・・・バッド(下向き矢印)

なので、少し溶けてきた時点で、慌ててラップにくるんでみました
そうすると溶け減りもなくなり、ちゃんと固くなってくれてよかった〜♪
加湿機つけていたのがまずかったのかしらん(死

バスフィズの作り方に良く、乾燥させるってあるのですが
別に乾燥させなくてもすぐ使えるんじゃないのかな〜?
湿気がないところで乾燥させたらいいんでしょうけど・・・結構難しいし
すぐラップに包んでしまっていいのかも

今度作ったらすぐお風呂に入れてみますハートたち(複数ハート)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りのバスフィズ

先日購入した本、お風呂で自然エステ

AMAZONで詳細を見る


これに載っていたバスフィズを作ってみました〜
バスフィズとは、発泡タイプの入浴剤です
こんなのも作れちゃうのね〜ぴかぴか(新しい)

050109

初!手作りバスフィズでっす!

本には4個分の分量が載っていたのですが
とりあえず2個分で作ってみましたわーい(嬉しい顔)
(決して重曹が足りなかったわけでは・・・げふげふ)

でも大きさが・・・1個目を大きく作りすぎて
2個目が小さくなってしまいました(爆
まぁこれも手作りの味ですよね!多分・・・

重曹、クエン酸、コーンスターチなどの材料で作るのですが
以外に簡単でした〜〜わーい(嬉しい顔)
本にはバニラビーンズなどを入れるとあったのですが
うちになかったので、たまたまあったカモミールのハーブを混ぜて
スィートオレンジとラベンダーの精油で香りつけてみました

数時間乾燥させてから使用するとのことなので
明日のお風呂に入れてみようと思います
ちゃんとシュワシュワしてくれるかな〜〜
ちょっと不安・・・でも楽しみ♪
posted by Yuna at 01:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 半身浴グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

Diet[123日目]前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:37.3%
BMI:26.2
食事
朝食
グレープフルーツジュース
昼食
チンジャオロース定食
夕食
鶏団子鍋
今日もなんちゃってリセットをやってみようと思いつつ・・・
昼食が出来てません(爆

朝はグレープフルーツジュース
果物じゃないけど、100%なのでOKかなぁ〜〜やっぱりダメかなぁ〜・・・(笑
まぁなんちゃってだし・・・

昼は外食で中華
まったくリセットじゃありません(笑
ご飯半分しか食べないようにしたのですが・・・
あ、油が・・・バッド(下向き矢印)

夜は鶏挽肉で団子を作って鶏肉団子の鍋
明日こそは3食リセットメニュー!
む、無理そう・・・
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

Diet[122日目]前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:37.5%
BMI:26.4
食事
朝食
グレープフルーツジュース
昼食
キノコと鶏肉の和風パスタ、サラダ、ミネストローネ
夕食
鶏肉鍋
今日から3連休♪
なのでなんちゃってリセットでもやろうかなぁ〜と思いつつ・・・
と思ったら予定が入っちゃってできませんでしたたらーっ(汗)

とりあえず朝はグレープフルーツジュース
3日だけなので、果物買ってくるのもめんどくさかったので・・・(爆

昼は外出してしまって、友達とランチ
一応和風パスタにして気をつけてみたつもりですが・・・
炭水化物だからダメじゃん!みたいな(笑

夜は鶏肉でにしてみました
ここではさすがに〆のうどんはナシで
とりあえずこの3日は乳製品とらずに頑張ろうかな〜
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

Diet[121日目]前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.0kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
ミニドリア、ゴボウサラダ、スープ
夕食
キナコ餅x2
やっと月のモノ退散です
はー今回は長かった・・・2週間くらい腹痛が続いてました・・・
ですがしっかり増えた体重が戻りません・・・頑張らないと!

今日も豆乳ジュースでスタート
仕事が変わって、購入できる豆乳が「め○らく」がメインになってしまったのですが
やっぱり豆100が一番美味しいなぁ・・・
でも500mlのペットボトルなので場所とるし
なかなか売ってるところが少ないので寂しいです

昼は社食でミニドリアとサラダ
カップポタージュをつけてお腹いっぱい♪

夜は帰ってきたらすぐ寝てしまって
12時頃に起きてキナコ餅を食べてました・・・
うーん、太りそう・・・

posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

Diet[120日目]前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:37.6%
BMI:26.4
食事
朝食
サンドイッチ
昼食
ご飯、卵とじ、お浸し、もずくスープ
夕食
鶏肉団子鍋
今日は朝時間がなかったので
途中のコンビニで買ったサンドイッチで朝ごはん
やっと体調が落ち着いてきたし、頑張らないと・・・
というわけで、職場のフロアの5Fまで階段で上がってみました
息が切れました・・・

昼はご飯と小鉢の卵とじとお浸し、あとはスープです
まだ胃が重いので、軽めに・・・
ご飯は社食の盛りだと多いので、半分残しました
社食のおばちゃんごめんね・・・

夜は久しぶりに鍋にしました
なんか身体が重い感じが抜けないので
週末手抜きリセットでもしようかなぁ・・・
3連休だし丁度いいかも・・・

今日は半身浴のお供に、お風呂でパックしてみました

ガスールという泥粘土を利用した自家製パックです♪

続きを読む
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

Diet[119日目]前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:37.5%
BMI:26.5
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
きつねうどん
夕食
和風きのこスパ、サラダ、コンソメスープ
新年早々仕事がバタバタしています
まぁ休みの間の仕事がたまってるんで仕方ないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

朝はいつもの豆乳ジュース
昼は社食できつねうどん
年末年始の暴食がたたっているのか
どーにも食欲がわかないというか・・・
胃が疲れてる感じがします

こういうときに短期間のリセットダイエットしたらいいのかもな〜
もちろんゆるめの規則で・・・(笑

夜は連れと外食しました
パスタとサラダとスープをがっつり・・・
ああぁ太る〜〜〜〜たらーっ(汗)

最近スリムトップスとか飲んでないんで、ペース戻さないとね


posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

Diet[118日目]前日比:+0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.3kg
体脂肪率:38.0%
BMI:26.6
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
海苔ラーメン
夕食
カツ丼、サラダ
おやつ
チョコ2カケ
仕事始めですが月のモノ真っ最中〜〜
うう〜お腹痛いです

朝から豆乳ジュースでスタート
やっぱり寒いなぁ・・・スリムトップスを朝食にしたほうがいいのかなぁ
それと、職場は5Fなのですが、できるだけ階段で上がるようにしてみようかな
少しでも運動しないと・・・

昼は社食でのりラーメン
あまりメニューがいいのなかったので・・・
何故かラーメン食べたい時期だしね

夜はカツ丼をガッツリ食べてしまいました・・・
うう、食欲増加はまだ収まっていないです〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
はやく終わらないかなぁ・・・

今日の半身浴は岩塩と重曹を混ぜて、クラリセージとラベンダーの精油を入れて
生理痛に効果があるようなブレンドをしてみました
暖めるのがやっぱり大事だしねっ
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

Diet[117日目]前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.2kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.5
食事
朝食
昼食
カップラーメン、お茶
夕食
納豆巻、サラダ
月のモノ2日目のため、体が重い、だるい、お腹痛い〜ふらふら
今日もほとんど寝てました

起きてすぐはお腹痛いのもあって、暖かいスリムパックにしておきました
ココアなのでお手軽に飲めるので、最近ではスリムトップスより出番が多いです

昼は久しぶりにカップメンが食べたくなったので、食べちゃいました
というか月のモノの時ってラーメンが何故か食べたくなるんですよね〜私・・・

夜はまたあまり食欲がなかったので、海苔巻とサラダで簡単に
サラダは鶏ササミが乗ってるタイプだったので、ボリュームがあってお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)

明日からは会社です
休み少ないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも派遣なので、休んだ分給料入らないので逆にいいかも

これからゆっくりお風呂につかって寝る予定です
はー新年早々体がだるいわ〜(^_^;)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

Diet[116日目]前日比:-0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.0kg
体脂肪率:38.0%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
おでん(大根、きんちゃく、ちくわ)、グレープフルーツゼリー
夕食
ミートソースパスタ、サラダ、コーヒー
今日も新年から豆乳ジュース(笑
でも寒いです〜〜我慢我慢・・・

そして今日から(?)月のモノ開始
実は昨日までの数日間、微量に出たり出なかったりだったので
よく開始日がわからないんですけど・・・(苦笑

昼はコンビニで購入したおでん
きんちゃくは餅入りです
今年初めてのお餅かな〜〜
食後にはゼリーを久しぶりに食べたくなったのでそれを

夜はまたコンビニでミートソースパスタ
野菜が足りないのでサラダをつけてみたりして

生理中なのもあって、体重は増加真っ最中(泣
まぁ仕方ないや・・・終わったらまた気合入れて頑張ろう♪
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りの石鹸を・・・

今回、ダイエットに関係のない話しでスミマセン(^_^ゞ

私は以前からネットで石鹸を手作りしている方から購入しているのですが
それがとても気に入って1年以上使っています

手作りの石鹸とはオイルと苛性ソーダを混ぜて作るという、とてもシンプルなもの
数年前から流行ってきているみたいです

ネットで色々探して買うのも楽しいのですが、やっぱりいつかは自分で作ってみたいなぁ
・・・・・・と、思い続けて早2年なのですが(笑

私が持っている手作り化粧品系の本は、以前にもご紹介したのですが
年末から体調が悪かったので本を色々読んでいました

今回購入したのは以下の2冊の本

AMAZONで詳細を見る AMAZONで詳細を見る


写真も綺麗で作り方も丁寧に載っていて、これなら作れそうかも?なんて思ってみたりして(笑
でもきっと眺めてるだけで終わっちゃいそうな気もしますけど(^_^ゞ

以前から作ってみたいなぁ〜とは思っていたのですが
最近また思い始めたのには、少し理由があります

続きを読む
posted by Yuna at 19:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 半身浴グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

Diet[115日目]前日比:+1.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.5
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
ハムエッグマフィン、カフェオレ
夕食
味噌煮込みうどん鍋
皆様、新年明けましておめでとうございま〜す
今年も何卒よろしくお願い致します(*^-^*)

年末より体調が悪く、少し更新が滞っていました
さらに月のモノが今月不順?のような状態になり、体はむくむわ食欲増加だわ
その割りに肝心のものはこないわでダイエットどころじゃありませんでした(笑
いままで不順ってなったことないんですけどね〜(-_-;)

体がむくんでいる&食べ過ぎたせいか、体重は素敵に66kgに(爆
まぁダイエットよりも体調管理を優先したいので
またのんびりやっていくつもりです
丁度新年も明けた事ですし、気合を入れなおして頑張ります♪

ということで、具合が悪かったため、食事はコンビニで調達してきた適当なものです・・・
本当はこんな時にちゃんと食事を考えないといけないんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず台所は狭い状態なので、正月らしい雑煮とか作れないんですよね〜;;
まぁ仕方ないかなバッド(下向き矢印)

とりあえず数日寝込んでいたので、体は痛いし、運動不足だしなのですが
体調がもう少し良くなったら頑張りたいと思います♪


posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

