2004年12月26日

Diet[109日目]前日比:+0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.0
食事
朝食
昼食
豚丼、サラダ
夕食
冷奴(納豆とオクラをかけたもの)、キムチ、ナムル
さすがにこの2日間、クリスマス〜〜♪と言って食べ過ぎたので
本日は控えめに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

朝はスリムパックとプロセスチーズで

昼はまたコンビニの豚丼とサラダに
ここ数日、鍋を食べてないなぁ・・・食べたいかも

夜はスリムトップスあたりにしようかと思ったのですが
あまり食欲がなかったので冷奴に納豆とオクラを混ぜたものをかけてみました
お手軽だけど美味しいのです♪

明日はまた仕事です、あと数日頑張らないとね〜〜
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

Diet[108日目]前日比:-0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.8kg
体脂肪率:37.5%
BMI:26.0
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
焼きうどん、サラダ、肉まん
夕食
寿司
おやつ
エクレア
昨日食べ過ぎたので、怖かったのですが
なんとか体重は64kg台にとどまってくれました
しかしイベント続きだったので、今年中に63kgはさすがに無理かなぁ〜〜

起き抜けに豆乳ジュース

昼はコンビニの焼きうどんとサラダ、さらに肉まん・・・

さらに夜は、出前で寿司を取ると言う暴挙に出ました
ひぇぇぇ〜〜〜!
って、よく考えたらなぜクリスマスに寿司・・・

しかしまずい、ちょっと食べ過ぎるクセがついてるっぽい・・・
明日からはひかえないと、まずいです〜〜
やはり休日は生活が乱れる気がします・・・反省


posted by Yuna at 22:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

Diet[107日目]前日比:+0.5kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:37.5%
BMI:25.9
二回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:36.8%
BMI:26.0
食事
朝食
昼食
海苔ラーメン、お浸し
夕食
フレンチコース(サーモンとムール貝のマリネ、トリフのコンソメスープ、ホホ肉の煮込み、シーザーサラダ、イチゴムース)
さて、本日はぴかぴか(新しい)クリスマスイブぴかぴか(新しい)ですね〜
みなさんのご予定は如何でしょう?

本日の朝は、やはり寒かったのでスリムパックのココアに・・・
寒いとジュースではきついです〜・・・
豆乳は飲み続けたいんですが・・・

昼は社食でラーメン
寒かったのと、ここでラーメンを食べたことがなかったのでチャレンジをば・・・
味はまぁまぁ?(笑

午後に仕事をしていたら、課長が何故かケーキを沢山買ってきてみんなに振舞ってくれました(笑
会社でクリスマス気分〜〜♪
と、ついつい浮かれて食べてました・・・
一応果物大目のやつを選んだのですが、きっとカロリー的には大差なさそう・・・がく〜(落胆した顔)
まぁせっかくだし!ごちそうさまってことで!!

夜は彼氏とフレンチ
以前にも行ったところですけどね
前回はフルコースで、メインが肉と魚両方出てきて
かなりおなかが膨れてしまったので
今回は肉だけのハーフコースにしました
これで丁度いいくらいですよ(笑
地元のお店ですが、アットホームでのんびりできて
結構気に入ってます♪

しかし今日はケーキ2個食べてます・・・
やばーいやばーい・・・

まぁせっかくのクリスマスですしね!!

ということでメリークリスマス♪


posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

Diet[106日目]前日比:-1.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.8kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.0
二回目測定
体重:64.4kg
体脂肪率:37.3%
BMI:25.8
食事
昼食
STホットキャラメル
夕食
焼きうどん、チンジャオロース
おやつ
大福
本日は飲み会で遅かったため、昼に起床
豆乳ジュースにしようかと思ったのですが
寒いので、今日はスリムトップスホットキャラメルにしました
ふー温まる〜〜〜ハートたち(複数ハート)

朝に体重を計ったら、無事64.8kgに!
ひー、なんとか64kg台に戻った〜・・・

夜はコンビニで買ってきた焼うどんと小さいチンジャオロースで
久しぶりにコンビニ弁当食べたな〜・・・

あとはおやつで大福をつまんでしまいました(笑
久しぶりのあんこモノでした♪

夜寝る前に再度体重を計ったところ
大福を食べたにもかかわらず、64.4kgに!
まぁ空腹状態だからでしょうけど、なんとか戻りそう♪
あ〜よかった・・・
しかし恐るべし、寝る前の煮込みうどん・・・
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

Diet[105日目]前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.2
二回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:38.0%
BMI:26.2
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
たぬきうどん、お浸し
夕食
飲み会(お刺身、サラダ、煮魚、カニ鍋)
昨日炭水化物を控えたのに、体重変動ありません・・・Oh!No〜〜〜!!
まあ自業自得なので・・・とほほ

今日もいつもの豆乳ジュースでスタート

昼は社食で軽めのうどんを・・・
うどんだけでは野菜が足りないかもと思い、お浸しもつけてみました
今日は夜が忘年会なので、軽めにしておかないと・・・

そして夜は忘年会
一応私の歓迎会も兼ねていたので
飲み代がかからなくてラッキーでした(笑

飲み会ではお刺身、サラダに煮魚、それに鍋を少しつついてました
私はお酒が飲めないので、ずーっとウーロン茶で・・・
ここでお酒が飲めるタイプだったら、かなりやばいんだろうなぁ
飲めない体質でよかった〜・・・

でも帰宅してから体重計測したら
しっかり65.5kg・・・・・・
あぁぁ・・・このまま体重増えたままなのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

Diet[104日目]前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:36.3%
BMI:26.2
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
白身魚のマヨネーズ和え、サラダ、ワカメスープ
夕食
鶏肉団子のスープ、冷奴、キムチ、ナムル
今日も朝は豆乳ジュースで
寝坊したのですが、手軽でなんとか続けられてるのがいいところですね
本当はジューサー欲しいんだけどなぁ・・・
もう少し台所が広くて冷蔵庫がある部屋になるまで我慢です・・・

昼は社食で、ネギとつくねの醤油だれの和え物と、サラダとワカメスープ
昨日の煮込みうどんを反省して、昼は軽めに炭水化物ナシで・・・

夜は昨日の鶏肉団子が余っていたので
鍋にしようかとも思ったのですが
スープにしてみました
ワカメとゴマとネギをいれた簡単なヤツですが・・・
たまには気分を変えて♪

あー煮込みうどんで増えた体重
早く戻って欲しいです・・・たらーっ(汗)
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

Diet[103日目]前日比:+0.6kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.4
二回目測定
体重:65.6kg
体脂肪率:37.1%
BMI:26.3
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
豚肉とエノキの卵炒め、ササミのサラダ、ワカメスープ
夕食
鶏肉団子の鍋
おやつ
チョコ1片、ポッキー5本
さて、昨日の寝る前食べた煮込みうどん・・・


ぎゃあああ〜〜〜!ステキに体重に響いてます!!
というか1kg増ってなんだ〜〜〜!!(T_T)

なんというか・・・
寝る直前に炭水化物を摂取すると
こんな簡単に増加するんですね・・・

私が太った時、やっぱり夜寝る前に
おにぎりやらコンビニ弁当を食べてたんですよね〜・・・
そら太るわ〜・・・

朝は豆乳ジュース

昼は社食で豚肉とエノキの卵炒めとスープとサラダ
いつもおにぎりをつけるんですが
さすがに昨日食べ過ぎたので、今日は控えてみました
しばらく炭水化物取るの控えようかな・・・

でも会社でチョコ&ポッキーをもらってしまったのですよね〜
断らず食べちゃうあたりが太る元なのでしょうか・・・たらーっ(汗)

夜は鶏肉団子で鍋
ここでも〆のうどんや雑炊は控えて・・・

はぁ、やっぱり12月は危険な季節ですね〜
今週また飲み会が控えてます
66kgに戻らないようにしなくては!(T_T)

posted by Yuna at 23:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

Diet[102日目]前日比:+0.5kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:37.2%
BMI:26.0
二回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:36.8%
BMI:26.0
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
チンジャオロース定食
夕食
鮭の塩焼き、ごはん、味噌汁、キムチ
おやつ
味噌煮込みうどん
今日は昼に連れと一緒に新宿まで買い物へ
ちょっと化粧品が欲しかったので行ったのですが
時期が悪かった・・・

そう、クリスマス前の日曜日・・・
街はプレゼントを買い求めるカップルであふれ返ってました(爆
人が多くて目的のものを購入して早々に帰りました(笑

連れと一緒に買い物に出たのですが
私はそのまま1回実家に立ち寄り、夕飯を自宅でとりました
久しぶりに焼き魚、ごはん、味噌汁、漬物という
オーソドックスなメニューでした(笑

実家での用事を済ませた後、また連れの家に帰ったのですが
な、何故かここで恐ろしい事を・・・

寝る前に味噌煮込みうどんを食べてしまいました・・・
ひぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!
なにやってるんだ自分!!

いえね、連れが「小腹すいた〜」っていうから・・・
私もちょっと減ってて・・・
それで〜・・・ごにょごにょ

す、すみません・・・・

明日の体重が怖いです・・・

posted by Yuna at 23:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

Diet[101日目]前日比:0.0kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:37.1%
BMI:25.9
二回目測定
体重:64.5kg
体脂肪率:36.7%
BMI:25.8
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
肉まん、ミニ天丼
夕食
鶏肉と納豆の味噌鍋
今日は休みなのでゆっくりと
っていつもですかね・・・

起きてすぐは豆乳ジュース
昼(というか4時ごろ?)肉まんとミニ天丼
昨日に引き続きコンビニで購入〜
肉まんが美味しい季節です・・・ダメだ、セーブしなければ・・・
でもついつい買ってしまう〜〜

夜は納豆味噌鍋
これは体も温まって美味しい♪

しかし、全然運動してないですね〜
来週からはちょっとジムを再開しなくては・・・
でもクリスマスやら飲み会やらがあるので
行けなそう・・・とほほ〜〜
実は仕事を開始してから、まだ体が慣れていないせいか
会社から帰るとすぐ寝て、12時ごろ1回起きてからまた寝る、という生活になってます
このサイクルをちゃんと戻さないと痩せない予感・・・

posted by Yuna at 23:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

Diet[100日目]前日比:-0.4kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.6kg
体脂肪率:37.2%
BMI:25.9
二回目測定
体重:64.5kg
体脂肪率:36.5%
BMI:25.8
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
おにぎり、ワカメスープ、サラダ、ミニグラタン
夕食
肉まん、STカレー
今日も朝は豆乳ジュース
でも寒いんですよねぇ・・・豆乳ジュースの量を半分にして、スリムパックをあわせて取ってみようかなあ
お昼はもやし炒め?が乗ってるサラダに、ミニグラタン、スープにおにぎり
グラタンがあったのでおにぎりはいらなかったかなぁ〜・・・かなりおなかいっぱいに
グラタンとかめずらしいメニューだったので
つい頼んでしまった・・・

夜は肉まんが食べたくなったので、肉まん+スリムトップスで(笑
やっぱり肉まんおいし〜〜♪

そういえば肉まんてカロリーどのくらいなんでしょうね
周りはパンみたいだから、炭水化物系に分類されるんでしょうけど・・・

ダイエット初めて100日経ったのですね〜
これだけ継続してダイエットしてるのは初めてかも(笑
記録つけてるとやっぱりモチベーション続くんですね♪
posted by Yuna at 23:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

Diet[99日目] 前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.8kg
体脂肪率:37.3%
BMI:26.0
二回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:37.1%
BMI:26.0
食事
朝食
クリームチーズブラン、オニオンスープ
昼食
牛肉と牛蒡の炒め物、サラダ、ワカメスープ
夕食
水炊き鍋
おやつ
笹ダンゴ
今日も朝はバタバタしてしまって
コンビニでクリームチーズブランを購入



これ、2枚でおなかいっぱいに・・・
味も濃厚だし、たまにはいいかも♪

お昼は炒め物の小鉢とサラダとスープ
本当はおにぎりを持っていってたのですが
気がついたらおかずだけ食べ終わってしまって
おにぎりがあることをすっかり忘れてしまってましたたらーっ(汗)
でも小鉢とサラダでも全然問題なかったなぁ・・・
まぁ昨日飲み会だったし、控えめでいいかも?(笑

でも飲み会の後、そんなに増えてはいないけど
まったく減りもしなかったなぁ・・・とほほ〜・・・
64kg前半まで行ったのに・・・

夕食は水炊きにしてみました
やっぱりスリムトップスとかもいいけど、野菜がいっぱい取れる鍋が美味しい♪
最後はお昼に購入したおにぎりを入れて雑炊にして食べちゃいました・・・
昼におにぎり食べなかった意味がないような・・・

き、気のせいだ・・・
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

Diet[98日目] 前日比:-0.6kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:37.2%
BMI:25.9
食事
朝食
バランスアップ、オニオンスープ
昼食
ローストビーフ、クラムチャウダー、サラダ
夕食
飲み会(刺身、エビチリ、ニンニクチャーハン、生春巻き、馬刺し)
今日は寝坊して、朝はコンビニでバランスアップを購入
カロリーメイト系の携帯食ですねー
これを買ってスープと一緒に始業前に食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事初めてすぐこれかよ!みたいな(笑

昼は社食で
ローストビーフとクラムチャウダースープ、それにサラダで洋食メニュー

そして本日は飲み会でした〜
一応歓迎会?っぽかったので
せっかくなのでガンガン食べました(爆
一応食べたのは色々ですが、それぞれチョコチョコつまんだ感じ?
久しぶりの飲み会だったので、沢山食べてしまいました・・・
全体的に刺身とかも美味しかったですわーい(嬉しい顔)
しかもかなり安くすんでよかった〜
金欠なもんで。。。
あ、私はお酒が苦手なので
飲み物はウーロン茶です・・・
ささやかなダイエットだなぁ・・・
おつまみ大量に食べてたら意味ないよ(笑

あああ〜〜〜明日絶対太ってるだろうなぁ〜〜〜
とほほ〜〜〜〜

posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

Diet[96日目] 前日比:+0.6kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:37.3%
BMI:25.9
二回目測定
体重:64.8kg
体脂肪率:36.8%
BMI:26.0
食事
朝食
豆乳ジュース、プロセスチーズ
昼食
大根とささみのサラダ、スープ、いんげんの胡麻和え、おにぎり1個
夕食
サラダ、STポタージュ
おやつ
チョコ2ヵヶ
あぁ、やはり昨日の64.2kgという数値は幻だったか
食べないとそりゃ減りますよね!ってことで・・・(^_^ゞ
頑張って普通に64kg台に持っていけるように頑張ります♪

今日の朝は豆乳ジュースとチーズ
相変わらず乳製品な朝ごはんですね・・・
やっぱ野菜モノをつけたほうがいいんだろうなぁ・・・
でも調理した後多少保存聞く野菜って何だろう・・・
ポトフとかどうなんでしょうね・・・

昼はサラダといんげんの胡麻和えの小鉢、スープにおにぎり
1個はちんまりでも、数をそろえれば結構満腹感がぴかぴか(新しい)
会社ではデスクワークなので、あまり食べ過ぎても動かないしね〜

夜はスリムトップスのカレーとサラダで

出来ればサラダではなく、温めた野菜を食べたいんですけど
なかなか取れないなぁ・・・
(野菜丸ごと買うと保存効かないので、切って売ってるサラダ中心になってしまう)
冬だし、多少無駄にしてもいいから1/4カットとかの野菜買って
温野菜サラダにしようかな・・・
難しいですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

Diet[95日目] 前日比:-0.7kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:37.3%
BMI:25.9
二回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:37.3%
BMI:25.7
食事
昼食
スリムパック、プロセスチーズ
夕食
鶏肉と納豆の味噌鍋(〆に雑炊)
今日も起きたらお昼過ぎ・・・
な、慣れない仕事できっと疲れてるんですね、自分!
(と言い訳・・・)

起きてすぐは寒かったので、スリムトップス
プロセスチーズをかじりながらです〜
チーズがあるだけで腹持ちは違いますね

そして夕食前にぼけーっと体重を計ったら
な、なんとびっくり64.2kg
え〜〜〜!なぜ!寝すぎでご飯食べてないから!?(笑
まぁ何にせよちょっと嬉しい・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


夜には味噌鍋
賞味期限が昨日までだった納豆が2個あったので
2個入れちゃいました・・・まさに納豆鍋(笑
ラストはご飯をいれて雑炊に・・・満足満足わーい(嬉しい顔)

そして夕食後の体重はしっかり増えてましたとさ・・・
しょんぼり・・・いいけどさ。。。。

今日はゆっくり半身浴をする予定
サイプレス+ジュニパー+グレープフルーツの痩せ痩せ期待バスソルトにしてみますパンチ
posted by Yuna at 22:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

Diet[94日目] 前日比:0.0kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:37.3%
BMI:26.0
二回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:36.9%
BMI:26.0
食事
昼食
豆乳ジュース(187kcal)、ミニカップ麺(163kcal)
夕食
鶏肉の鍋
おやつ
プロセスチーズ
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 40分


起きたら昼過ぎ・・・だったので朝食はナシです(笑
とりあえず豆乳ジュースは飲んでみますが・・・

夜はを久しぶりに
休みの日じゃないと、あまり鍋できないかなぁ
STとかをお休みして夕食に鍋でもいいんだけど
ついめんどくさくてSTとかで済ましてしまいますたらーっ(汗)

今日は久しぶりにラテラルをやりました〜
1時間やろうとしたら久しぶりなんでクラクラしてしまい
40分で切り上げ・・・トホホ

ラテラルのおかげ?か月のモノが終わったためでしょうか
64kg台に再度突入〜〜!
このまま順調に減ってくれるといいんですが・・・
なんだかんだで65kg台を1ヶ月程やっていたので
そろそろ動き出してくれてもいいんじゃないかい!?
と、自分の体に期待します・・・
posted by Yuna at 22:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

Diet[93日目] 前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.1kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.1
二回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:37.7%
BMI:26.0
食事
朝食
豆乳ジュース(187cal)、ヨーグルト(110kcal)
昼食
弁当(もやしの炒め物、白身魚のフライ、鶏肉の甘酢かけ)+味噌汁
夕食
野菜炒め、おでん(大根、こんにゃく、はんぺん)
やっと週末ですね〜
新しい仕事で慣れないせいか、早かったような短かったような・・・

朝は豆乳ジュースとヨーグルトで
野菜スープとか一緒にとったほうがいいかなぁ〜
休日に作ろうかしら

昼は会社の日替わり弁当にしてみました
おかずが3種ですが、1個づつは少量なので
色々食べれて良かった〜
味噌汁もついててイイ感じっす!

夕食は、最近野菜を全然とっていなかったので
野菜炒めとおでんを食べました〜
昔は野菜を取らなくてもあまり気にしなかったのに
最近は野菜をしばらく取ってないと「野菜〜〜〜!」という感じになります
逆に肉をとらなくてもあまり気にしないと言う感じです
んー体質が変わったのかなぁ・・・


関係ないのですが、先日RMKの下地を購入したのですが
かなりお気に入り〜!
夕方まで化粧直しをしなくても、ファンデが全然崩れない・・・
下地+お粉だけでも十分OKだし、適度な艶感もあってかなりお気に入りです♪
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

Diet[92日目] 前日比:-0.6kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.2
二回目測定
体重:65.2kg
体脂肪率:37.1%
BMI:26.1
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
おにぎり1個、豚肉ともやしの炒め物、サラダ
夕食
STコーンポタージュ、サラダ
おやつ
チョコ1かけ
今日はとても寒かったですね〜
朝の豆乳ジュースが、ちょっと体に染みます・・・
つーか寒いです・・・スリムパックとかの方がいいんでしょうか・・・

昼はおにぎりと炒め物、それにサラダ
炒め物は小鉢だったので、ちょこっと食べれていい感じ
1皿分だと多分カロリーオーバーなので、小鉢+サラダをメインに昼食はするといいかな〜
サラダだけだと、バランス悪そうだしね〜

今日は会社でチョコレートもらったので食べちゃいました
まぁ仕事の合間の息抜きに、ちょろっとね・・・
と、激しく自分に甘いダイエッター(爆

夜はスリムトップスのコンポタとサラダで

そろそろ生理も終わりかけなので、ジムも行ってみようかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

Diet[91日目] 前日比:+0.4kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.9kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.4
二回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:36.9%
BMI:26.4
食事
朝食
スリムパック、オールドファッション
昼食
サンドイッチ、サラダ、スクランブルエッグ
夕食
STカレースープ、ヨーグルト、プロセスチーズ
今日は朝から昨日の残りのオールドファッション食べてます
いいんだろうか・・・
まぁほら、まだお月様居座ってるし〜〜
あぁ〜美味しいわぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

な〜〜んて言ってたら!シッカリ体重に反映されてますわよ奥さん!
とほほ〜〜〜やばい〜〜
こんなんじゃ64kgどころか66kgに戻ってしまう〜〜〜!

明日からしっかり頑張ります☆←☆とか言ってる場合じゃない

昼はコンビニでサンドイッチを購入し、サラダとスクランブルエッグを社食でつけたし
これでかなりお腹いっぱいになってしまった・・・
うーん、もう少し何か量を減らしたほうがいいか・・・

夜はスリムトップスのカレー♪
一緒にヨーグルトとチーズもとってみました
んー、野菜が少ないなぁ・・・
社食でのサラダは外さないとしても、夜はST+サラダとかがいいかな・・・
あー鍋食べてないから、野菜が取れてないんだ・・・
夜は温野菜をプラスできればいいんだけど・・・

大きな冷蔵庫欲しいです・・・
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

Diet[90日目] 前日比:0.0kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.3
二回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:36.2%
BMI:26.2
食事
朝食
豆乳ジュース、プロセスチーズ、ヨーグルト
昼食
ハンバーグのトマト煮定食
夕食
STホワイトポタージュ、オールドファッション
新しいお仕事2日目
うーん、まだ慣れない・・・まぁコレばっかりは仕方ないかな〜
隣に座ってる一緒に仕事する方が、優しそうな人なので
良かったかも・・・(笑

朝は豆乳ジュースに加えて、ヨーグルトとチーズ
乳製品ばかりですな(汗
野菜を取らないとまずいなぁ〜・・・

昼は社食でハンバーグ定食
安いんだけど味は微妙かも・・・(笑
明日からはコンビニのパン+社食のサラダとかにしてみようかしら
新しいところなので、昼の取り方一つにとっても
まったく慣れません・・・しばらくは色々試してみよう

会社の帰り、ふと見るとミスドが・・
気がつくと4つお買い上げしてました(汗
しかもカロリー高いとわかってるオールドファッション
だって〜これ一番好きなんですよ〜〜トホホ

まぁ月のモノ中なのに慣れない仕事をしている
自分へのご褒美ぴかぴか(新しい)ということで!
え、ダメですか!?(T_T)

2個は彼氏にあげて、1個は明日の朝食にします♪

posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

Diet[89日目] 前日比:-0.4kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.2
二回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:36.8%
BMI:26.2
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
豚肉炒め定食
月のモノ3日目ですが、今日から初出勤です〜
仕事内容は、今までやっていたものとちょっと違うので
慣れないうちは戸惑いそうですが、頑張りたいと思います♪

朝は豆乳ジュースでとりあえず行ってみました〜
今日はあまり食欲がなかったのでジュースだけでしたが
これからは仕事をするのだし、ジュース+ヨーグルトとか
もう少し取ったほうがいいかなぁ〜

昼は会社の社食
社食があるところなんて久しぶりです
とりあえず良くわからなかったので定食モノを頼んでみました(笑

夜は、初出勤で帰ってきて疲れてしまったのでゴロゴロしていたら
連れがお弁当買ってきてくれました
豚の角煮弁当・・・・・・ガッツリです!(笑
まぁ今日は疲れたし〜生理だし〜ということでしっかり食べました
生理終わる頃にまたダイエットモードに切り替えなくては!

ところで、仕事休んでた間はほとんど家にいたので
体脂肪が37〜38%で全く動かなかったのですが
今日仕事から帰って計ったところ
いきなり36%台になってました・・・
うーん、やっぱり動かないと脂肪ってつくんだなぁ・・・と
妙に感心してしまいました
また仕事慣れてからジムにもいかなきゃね
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

