2004年11月30日

Diet[83日目] 前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.2
二回目測定
体重:64.9kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.0
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
豚肉と納豆の味噌鍋
夕食
STコーンボタージュ
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 40分


朝に豆乳ジュースで1日の始まり〜
最近は寒いので、ちょっとジュースも体が冷えてしまって飲みにくいんですけどね(^_^ゞ

昼にちょっと外出して、帰宅してからは納豆鍋
部屋が臭いのを我慢すれば・・・(笑
最近はうどん半玉入れるのが定番になってしまってますが
まぁ多少腹持ちもいいし、炭水化物全部カットするのもよくないかなと思って

一応食後にはラテラルで、無駄な抵抗をしてみたりして・・・(^_^ゞ

夕食のスリムトップスを飲む前に計ったら、再び64kg台に!
おおおっ!空腹時とはいえうれしい〜〜♪
数字で出てくるとホント嬉しいですわーい(嬉しい顔)

posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

Diet[82日目] 前日比:+0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.2kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.1
二回目測定
体重:65.1kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.1
食事
朝食
生姜紅茶
昼食
鍋焼きうどん、サラダ
夕食
スリムパック、プロセスチーズ
あぁぁ、昨日の64kg台はやはり夢か幻・・・
まぁ多少の増減はしかたないよね☆←開き直り

朝はなんか食欲がなかった(?)
というかサッパリしたものが飲みたかったので
生姜紅茶に黒糖を入れて飲みました
体ホカホカです〜わーい(嬉しい顔)

朝からTVを見ていると、料理番組が2つ目に入ったのですが
その両方ともが「鍋焼きうどん」だったんです
(一つはみぞれあんかけ煮込み風、一つは牛肉の味噌煮込みうどん・・・)
なので無性に鍋焼きうどんが食べたくなったので
コンビニで一人分の鍋焼きうどんを購入して作っちゃいました(笑
おいーしかった〜〜♪

一人鍋で使ってる鍋を利用して作ったのですが
いつもはこの鍋で野菜をた〜〜っぷり、たまに〆でうどん半玉、という感じなのですが
今日はうどんを1人前で野菜は少しという状態だったんですね

ですが、今日の鍋焼きの方がお腹がすごいいっぱいになりました・・・
おまけに腹持ちもいい・・・というかお腹がすかない・・・

うどんは主食なので、当たり前といえばそうなんですが
同じ鍋を使っても、中身でこうも違うんだなぁとちょっとビックリ
でも正直かなりお腹苦しかったので
野菜鍋+うどん半玉くらいが、今の私には丁度いいくらいみたいです
(半玉でも結構苦しいのですが・・・)

しかし私ってば本当に最近鍋ばっかり・・・
鍋ダイエットだなこりゃ…

Seesaaがメンテだったらしく、全く知らないので本日3日分更新しました(^_^;ゞ

posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

Diet[81日目] 前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.8kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.0
二回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:37.3%
BMI:26.0
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
ジャージャー麺、コールスローサラダ
夕食
STブラウンシチュー、プロセスチーズ
朝起きてビックリ・・・
なにがって、64kg台になってるんですよ!
最近運動してなくて、ちょっと凹み気味(ってこともないけど)だったんですけど
え、え、ええ???なになんで?と何度も体重計乗ってしまいました(笑
まぁ2回目計測では65.0kgだったので、ビミョーに幻チックだったんですけどね

最近の体重変化がないのは・・・
家に引きこもっているからです(爆
運動もラテラルをちょこっとやってる程度で・・・
も〜原因わかっているんですけどね(^_^;ゞ

今派遣会社に連絡して、色々仕事を探してもらってたりするので
あまり外出できない(外だと落ち着いて電話できないから・・・)
その為ずーっと家でゲームしていたりしています・・・
完全に体がなまってるのを感じますが
まずは仕事をきっちり決めて、生活リズムをちゃんとしてからじゃないと
ダイエットって進まないなぁ〜なんて思ったり

まぁ焦らずゆっくりと・・・
でももう今年も少しなんだよねぇ・・・
頑張らなきゃ
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

Diet[80日目] 前日比:-0.4kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.2
二回目測定
体重:65.2kg
体脂肪率:37.4%
BMI:26.1
食事
朝食
豆乳ジュース、スリムパック
昼食
豚肉の味噌鍋
夕食
STカレー
朝、豆乳ジュースを飲んだ後に少し暖かいものが飲みたくなったので
スリムパックも飲んでしまいました(爆
まぁSPは87kcalだし、豆乳ジュースと合わせても300kcal程度なのでいいかな、と

そして今日も懲りずに納豆鍋・・・(笑
かなりボリュームが出るし、クセになるんですよ・・・
彼氏には「部屋がすごい納豆臭いぞっ」と怒られて不評ですが・・・
(でも少し味見させたらヤツもOKだったそうです、危うく食われるところでした)

夜はスリムトップスのカレースープで
いつもスープ飲む時に、少し野菜を入れたいなぁ〜と思うのですが
なかなかできないんですよね〜・・・
冷蔵庫がないと、野菜の保管もままならないし
寒くなってきたから野菜はベランダに出して置いたらダメかしら〜・・・
と、無謀な考えを最近し始めてます(死

まぁ仕方ないから自分の環境で出来る範囲の事でやろうと思ってますけど(^_^;ゞ
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

Diet[79日目] 前日比:+0.4kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.2
二回目測定
体重:65.6kg
体脂肪率:37.7%
BMI:26.3
食事
朝食
生姜紅茶
昼食
ピザ、ハッシュポテト、サラダ
夕食
スリムパック
おやつ
アップルパイ
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 30分


今日はなんかめちゃくちゃな食事でした
朝は食欲がなかったので、いつもの豆乳ジュースではなく
生姜紅茶をボーっと飲んでいたら、既に昼過ぎに

昼は連れが食べたいとの事で、宅配ピザを頼んでしまいました…
Mサイズのピザを半分と、サラダ、別で頼んでいたハッシュポテトも…
さらにおやつにアップルパイまで…ガビーン…

夜は昼食べ過ぎたので、スリムパックを使ってみました
少しでもカロリー押さえようという、ささやかな努力(笑
あとはラテラルも30分

ここ1ヶ月くらい、体重が65〜66kgをフラフラしてる感じです
あまり落ちる気配がないんですよね〜…
やっぱりラテラルだけではなく、ジム行ってしっかり運動した方がいいかな
最近サボりがちだし…と、反省がく〜(落胆した顔)

まぁ焦っても仕方ないので、もう少し様子を見ま〜す
とりあえず65kg前半の数字も毎日出ることだし、いっかな♪←楽天家
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

Diet[78日目] 前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.2
二回目測定
体重:65.2kg
体脂肪率:37.7%
BMI:26.1
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
豚肉の鍋(〆に雑炊)
夕食
ママスリム(ココア)、プロセスチーズ
今日も家にいたのでのんびりと
天気がいいので洗濯日和ですね〜

今日の朝は豆乳ジュース
昼は豚肉で水炊きの鍋にしました
味噌もいいけど、水炊き+ぽん酢は飽きないで毎日食べられますね〜

夜はスリムトップスにしようと思ったのですが、STを購入した際におまけでついてきたママスリム ココアにしてみました〜
ママスリムは、グローバルから出ているシリーズの一つで産後のママ用に栄養成分を調整してあるものらしいです
私はママでもなければ産後でもありませんけど…(笑

味はまぁまぁかな〜悪くないです
でも同じココア味なら、スリムパックの味の方が好みかな…
大差ないんですが、スリムパックの方がサラッとして飲みやすいです


以下、ちょっとグローバルの商品について…


続きを読む
posted by Yuna at 22:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

Diet[77日目] 前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.2kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.1
二回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.2
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
海老天丼とうどんのセット
夕食
エビドリア、サラダ、ハンバーグ
おやつ
こんにゃくチップ
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 30分


今日は食べ過ぎました〜〜〜〜たらーっ(汗)

朝はともかく、昼と夜が外食だったので
カロリー高いのをガッツリ食べました…あせあせ(飛び散る汗)

海老天丼だけでもビミョーなのに、うどん付…
といっても、うどんは半分は連れに食べてもらいましたが
夜もドリアハンバーグを少しつまむという…とほほ
さらに何故かこんにゃくチップ食べてるし…
今日はちょっと食欲のタガが外れてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず無駄な足掻きでラテラル30分(笑
外食になるとついつい食べてしまうので、気をつけないとね〜…

明日は気を引き締めて、スリムトップスでがんばるぞ〜〜〜exclamation


posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

Diet[76日目] 前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.3
食事
朝食
豆乳ジュース、STホットキャラメル
昼食
鶏鍋(味噌、納豆入り)、シメにうどん半杷
夕食
STブラウンシチュー
今日の朝は豆乳ジュース+スリムトップス
暖かいドリンクが飲みたかったので、ホットキャラメルにしてしまいました
おかげでお腹いっぱいです

そして昨日やった納豆鍋が、個人的にHitだったため
今日のお昼も納豆鍋にしてしまいました〜(笑
しかも今日は〆にウドンとか入れてるし・・・
いやー汁までしっかり完食してしまいました・・・
でも他人には勧められない・・・美味しいんだけどクセあるので・・・

夕食はスリムトップスブラウンシチュー
これは濃厚で美味しいのでお気に入り〜〜♪
今度タマネギのみじん切りを追加して入れてみようかな
温野菜とか・・・


今日も1日家に篭ってしまいました
天気が良くて洗濯日和だったけど、外出したかったなぁ・・・
半身浴は毎日してますが、運動不足になってます・・・
ラテラル頑張らなきゃ・・・
ついついだらけてサボりがちになってます、イカンイカン
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

Diet[75日目] 前日比:+0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.0kg
体脂肪率:38.5%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
味噌煮込み鍋(納豆入り)
夕食
ゆで卵2個、みかんゼリー
今日ものんびりとした1日

今日の昼は、味噌で鍋を煮込んでみました
しかも納豆を入れてみるという暴挙に(笑
いや、納豆味噌汁とかあるので、いけるかしら〜なんて思ったんですが・・・

個人的にはHitです(笑
でも納豆が苦手な人が多いだろうし
納豆がOKでも納豆味噌汁がNGな人も多いと思うので
正直他人には進められません…
勇気のある方はお試しを!(爆

夕食は何故かあまり食べる気がなかったのですが
妙に卵が食べたくなり、ゆで卵2個とゼリーという
摩訶不思議な夕食に…バランス悪いですね〜…


今日の半身浴は、重曹にラベンダーの精油を混ぜて入浴
重曹はさっぱりするので、どちらかというと夏向きですけど
湯上りが気持ちいいのでつい使ってしまいます〜

今日もまた運動しませんでした…
うーん、明日は頑張らなきゃ



posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

Diet[74日目] 前日比:+0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:38.5%
BMI:26.3
二回目測定
体重:65.9kg
体脂肪率:37.9%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース、サラダ
昼食
鶏鍋(〆にうどん半把)、納豆、シャーベット
夕食
STホワイトポタージュ
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 50分


最近怠けていたので、気を取り直して頑張りたいと思いますパンチ

朝は豆乳ジュース、昼は鶏肉の鍋、夜はスリムトップスです

昼の鍋はうどんを1把茹でたのですが、半分は連れに食していただきました(笑
でも食後にシャーベット食べてしまいました・・・うーむ;;

さらに今日はラテラルもやったし、半身浴も!
と、いきなりやっても継続しなければ意味ないんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日はたまたま行ったドラッグストアでこんにゃくチップを発見
久しぶりに買っちゃいました〜

購入したのはアップルシナモンブルーベリー
1袋33kcalの噛み応えのあるオヤツです
041121
結構美味しいので、2袋くらい食べそうになってしまうのがネックです(笑

今年も後1ヵ月ちょっと、頑張りたいと思います☆彡
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

Diet[73日目] 前日比:-0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.3
二回目測定
体重:65.6kg
体脂肪率:37.7%
BMI:26.3
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
ジョナサン・日替わりランチ
夕食
パスタ、サラダ、野菜ジュース
今日は朝はいつもの豆乳ジュースですが
昼、夜と外食になってしまいました・・・

昼はファミレスでの日替わりランチ
鶏肉のグリルとミニカツという、かなりのボリュームなランチ・・・
ダイエットっぽくないですね〜・・・

夜もパスタにサラダと、しっかり食べてしまいました、反省

一応夜は半身浴を1時間程のんびりと
今日はいつも使ってる自作のバスソルトです
半身浴には雑誌を持ち込むことが多いのですが
美容系特集の雑誌を持ち込むと「ダイエット頑張るぞ〜!」とモチベーションが上がっていいですね〜わーい(嬉しい顔)
あとはファッション雑誌・・・「こんな服着れるように頑張らなきゃ!」みたいな感じで


最近なんだかんだで出かけたりしているので、ついラテラルもサボっちゃってます
うーん、イカン・・・
明日はしっかり運動したいと思います
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

Diet[72日目] 前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.7kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.3
二回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:37.6%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
鶏団子鍋
夕食
STコーンスープ
今日は外出をしたので、お昼はラ・メゾン アンソレイユターブルというカフェの
ランチプレートにしました黒ハート
041119
ワンプレートに、ホットサンドやピラフ、デザートが乗ったやつで
特にデザートがとても美味しかった〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
元々メインはタルトのカフェなので、今度はお茶しに行きたいです・・・

今日は外出ついでに色々化粧品を買い込んでしまいました・・・
とりあえずRMKの化粧下地マヴァラのマスカラ等・・・
久しぶりに色々買い込んだのでご満悦です

昼にしっかり食べたので夜はスリムトップスで控えめ(?)に
月のモノの間、結構ダイエットサボってしまったので、気を引き締めてまた落とさないと!
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

ダイエット開始 10週間経過 71kg→66.0kg

ダイエット初めて10週間経過
現時点でのまとめです



期   間・・・10週間経過

◆ 開始時体重 : 71kg
◆ 開始時体脂肪 : 40.5%
◆ 体 重 推 移 : 71kg→66.0kg
◆ 体脂肪推移 : 40.5%→37.5%


開始時より 体重:-5.0kg 体脂肪:-3%




一応、現時点での体重平均として66.0kgとします

この2週間の間は、リセットダイエット後という事もあったので、維持に努めました
丁度月のモノもあったのですが、いつもなら増えやすい時期でしたが
なんとかキープ出来たのでよかったかな?

丁度仕事を辞めて、家にいる時間が多くなってしまったのですが
その為にどうしても生活リズムが崩れて
昼過ぎに起きたり、朝方寝たり・・・という生活に
なので生活リズムが悪いことがまず反省点です
ちょっと気をつけてリズムを戻さないといけないな〜〜と思ってマス

あとは月のモノがあったので多少仕方ないとはいえ
運動をほとんどしていない期間になってしまいました
おかげで体脂肪もほぼ動かずな状態・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕事と一緒に、少しダイエットも休暇モードに入ってしまったので
次の2週間は気を引き締めて頑張りたいと思いますexclamation×2

やはりお仕事をしつつ、メリハリのある生活が大事だなぁ〜
という事で、仕事探しも頑張ります(笑
posted by Yuna at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット チェック ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Diet[71日目] 前日比:+0.2kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.0kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.4
二回目測定
体重:65.6kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.3
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
カルボナーラ、サラダ、ゆで卵
夕食
おにぎり1個、STカレースープ
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 30分


今日はやっと豆乳を購入してきたので、豆乳ジュース復活です♪
やっぱりこれ飲まないと調子悪いわぁ〜なんて思ったり(笑
まぁ気分の問題かもしれませんが、豆乳飲んでる方が
なんとなく間食押さえられる気がします

昼は外食でパスタ
カルボナーラなんてカロリー高いの食べちゃいましたよ・・・
なので、外出から帰ってきたらラテラルとりあえず踏んでみました

夜はスリムトップスで・・・お手軽に済ませられるのがいいんですけどね〜
STでもその時は全然平気なのですが、寝る前に空腹になります・・・
生姜紅茶飲んでごまかしてますけど(^_^ゞ

今日ものんびりとした1日ですが
派遣会社から次の仕事の依頼の電話が何本かありました
話を聞きつつ、じっくり選ぼうかと思ってマス☆

今までは渋谷、銀座などの都心方面に行ってましたが
次は地元の方で仕事したいなぁ〜なんて
通勤がもうつらいオトシゴロです(爆
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

Diet[70日目] 前日比:-0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.4kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.2
食事
朝食
7DaysDiet、プロセスチーズ(約250kcal)
昼食
鶏肉と豆腐の鍋
夕食
麻婆豆腐、海老春巻き
今日もちょっと外出した程度の生活で
のんびりしています・・・年末近いのにいいのかしら
寒い季節用にジャケットを1枚購入、安物ですけどね(笑

朝は相変わらず豆乳を切らしているので、7DaysDiet
本日分で7DaysDietなくなっちゃいました〜
といっても、途中スリムトップスも挟みつつ置き換えたので、厳密に7Daysではなかったのですけど・・・(^_^ゞ

7DaysDietは個人的にはOKな味でした
私はシェイク系のドリンクタイプが苦手なので、スープ+クッキーというのは合っていたみたい
あと、スープはそのままでも美味しいんですが、置き換えでやるにはちょっとサラサラしてるので、スキムミルクを勝手に入れたところが自分に合っていたかも(笑
ま、多少カロリー上がりますが微々たるものですしね
少しクリーミーな方がクッキーにも合ってた気がします

昼は鶏鍋、相変わらず鍋ばっかり(笑
冷蔵庫がない私の場合、コンビニで火をかけて作る鍋SETが売ってるので、それを結構利用しています
でもそれだけだとちょっとボリュームが足りないので、もやしを1袋加えてます
そうするとかなり量がいっぱいに・・・
火にかける前は蓋が閉まらないほどテンコモリですが、鍋って煮てしまうとカサが減るので、最終的には1人用鍋で納まってしまいます
今日は鶏がらスープで煮込みました〜〜美味しかったですハート

夜は外食で中華屋さん
麻婆豆腐食べました〜辛かった・・・・ふらふら



posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

Diet[69日目] 前日比:-0.3kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.4
二回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:38.2%
BMI:26.2
食事
朝食
STパンプキン
昼食
ワンタンメン
夕食
STカレースープ
今日もなんかダラダラとした1日
うーん、仕事とかしてないと、やっぱり張りがないですね〜
頑張ってお仕事探します♪

豆乳を切らしてしまったので、朝と夜をスリムトップスにしました
スープタイプなので割りと満足感はありますね〜
4箱分購入しちゃってるので(笑)適度に取り入れつつ行こうかと

昼はラーメン食べちゃってますけど…今日は野菜があまり取れなかったかな
置き換えをすると食物繊維が少なくなりがちらしいので
意識して野菜を取らないとなぁ…

そういえば、先日100円ショップのダイソーに行ったのですが
置き換え用のダイエット食品が置いてあったんですよ!
一瞬迷ったのですが、買う勇気がなくやめました(笑
チラッと見ただけだったのですが、バナナ、ブルーベリー、イチゴ等が置いてあった様子。。。
恐らく溶かして飲むドリンクタイプの置き換えだと思うんですが…
ダイソーですよダイソーexclamation1食100円exclamation×2
私は甘い系のドリンクタイプがちょっと苦手なので、どなたか試してみませんか…?(笑
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

Diet[68日目] 前日比:-0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:38.1%
BMI:26.4
食事
朝食
豆乳ジュース、サラダ(400kcal)
昼食
ホイコーロー定食
夕食
サンドイッチ、スィートポテト、お茶
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 30分


体調が直りましたので、やっとこダイエットモードに(笑

朝は相変わらずの豆乳ジュース
昼は近くの中華屋さんで、定食を食べました

寝ていて全然洗濯とか家のことが出来なかったのでやろうと思ったのに
雨で全然できませんでした…
家でゴロゴロしてる感じですねぇ…

夜は何故かサンドイッチが食べたくなったのでコンビニで買っちゃいました
なんかダイエットモードになったといいつつ、あまりダイエットぽくない気も…

そろそろお仕事が終わって2週間経つので、家でゴロゴロしてるのも飽きてきたというか
金銭的にもヤバイだろ〜という感じなので(苦笑
真面目に仕事探ししようかな、なんて思ってます

というか、家にいるとゴロゴロネットばかりやってる感じなんですよね
生活サイクルが体に悪そうな感じです(笑
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

Diet[67日目] 前日比:+0.1kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.3kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.6
二回目測定
体重:65.9kg
体脂肪率:37.8%
BMI:26.4
食事
昼食
豆乳ジュース
夕食
ハンバーグ定食
おやつ
おせんべい
◆今日の運動◆
 ・ラテラルサイトレーナー 20分


今日はもう大分良くなったので、ちょっと買い物で外出を
といっても別にたいしたものは買ってませんが・・・
冬なので風邪対策のアロマとして、ティートゥリーを買ってきたくらいかな〜
安いやつですけど・・・ティートゥリーは殺菌効果があるので、色々使えるのです

あとはちょっとだけラテラル
久しぶりに運動したら疲れてしまって20分しか踏めなかったし・・・(^_^;)

夜は外食でハンバーグ定食
久しぶりにハンバーグとか食べました
ダイエット始めてから、結構淡白な味付けのものや、野菜を食べる事が多いせいか
ハンバーグとかすごく重たく感じましたね
美味しいんですけどハート
posted by Yuna at 23:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

Diet[66日目] 前日比:-0.5kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-14.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:38.7%
BMI:26.5
二回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:38.3%
BMI:26.4
食事
昼食
豆乳ジュース
夕食
キムチ鍋
おやつ
アルフォート
さて、やっと腹痛も落ち着いて来たのですが
まだちょっとだるいです〜

というのを言い訳にして、微妙にまだ体と気持ちがダイエットモードになってませんが(笑
アルフォート(チョコ)とか食べてるし・・・
チョコとか久しぶりに食べました〜〜
しかし、食べたら吹き出物が・・・ひぇぇ〜〜
チョコ食べるとすぐできるんですよね・・・うーん、控えないと

今日は通販で頼んでいたルックアップマジックが届きました〜

Click Here!
いやなんか、ちょっと安かったので衝動買い・・・(^_^;ゞ

履くだけで痩せる!とはありますが、ま、さすがにそれはないだろうけど(笑
これから冬なので暖かそうだし、ついでにマッサージ効果も期待できるかしらexclamation&question
と、些細な期待をして・・・ムダかしら?(笑

posted by Yuna at 22:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

Diet[65日目] 前日比:±0.0kg

目標体重:51.0kg
目標までの残り:-15.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.3kg
BMI:26.6
食事
朝食
豆乳ジュース
昼食
ラーメン
夕食
シーフードのクリームパスタ、サラダ、から揚げ1個
今日もなんかダラダラとした1日になってしまいました・・・
イカンです〜〜〜バッド(下向き矢印)

昼、夜ともに外食になってしまったので
カロリーまた高めです・・・
ラーメンとか、あまり栄養バランスも良くないですよね〜反省

というか、月のモノの最中って、何故かラーメン食べたくなるんですけど・・・私だけですかね(笑

結局今日も体がだるいので、運動もしませんでした
はぁ、なんとかモチベーションあげないとなぁもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Yuna at 23:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエットダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

